東京都西新宿の社会保険労務士法人。社会保険・労働保険の手続代行から、就業規則作成、賃金制度・退職金制度の策定、労務相談など幅広くお手伝いします。

お知らせ

事務所情報

2024年3月 プライバシーマークの更新を行いました。

当事務所は2年に一度のプライバシーマークの更新を行いました。 JIPDECのプライバシーマーク付与事業者検索画面

メールサーバ変更によるお知らせ

サーバ老朽化に伴い、令和5年6月10日にwebサーバの変更を行いました。 ドメイン(@kaito-sr.com)はそのままですが、付与される情報が変わります。 そのため、しばらくはお客様からのメールでのご連絡が旧サーバに …

システム接続障害について(続報)

平素から労働保険事務組合ご加入の皆様、顧問先の皆様には大変お世話になっております。 6月6日に本ページにてお知らせしておりました株式会社エムケイシステムのサーバーがランサムウェアによる不正アクセスを受けダウンした件につい …

システム障害

当事務所が使用している株式会社エムケイシステムが提供する業務関係のシステムにおいて、接続障害が発生しました。 原因は不正アクセスであり、詳細は調査中とのことです。 顧問先の皆様についてはご心配をおかけしますが、情報が入り …

本日発生の電話不通は解消されました

令和4年12月12日(月)10時過ぎに発生した電話不通の事象は、解消しました。

本日、お電話がつながらない事象が発生しています。

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、本日当事務所に御用の方は、問合せページよりご連絡ください。折り返しメールなどでご連絡申し上げます。

2022年3月 プライバシーマークの更新を行いました。

当事務所は2年に一度のプライバシーマークの更新を行いました。 JIPDECのプライバシーマーク付与事業者検索画面

法律事務所向けチャットボットで自動応答ができるようになりました

令和3年5月より弁護士の先生の事務所向けに、社会保険に関するご質問を受け付けるチャットボットを設置しています。 法律事務所・弁護士法人の社会保険にアクセスして、使ってみていただけたら幸いです。

2021年10月以降の当事務所の対応について

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、令和3年10月1日に緊急事態宣言が解除されましたが、東京都が定義する「リバウンド防止措置期間」も鑑み 弊所では当面の間、在宅勤務の頻度を下げつつ、引き続き感染 …

令和2年6月1日現在:新しい生活様式定着に向けての移行期間における弊所対応についてのお知らせ

弊所では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様、所員の安全確保を目的に、時差出勤・在宅勤務などの対応策を実施してまいりましたが、緊急事態宣言の解除と「新しい生活様式」の定着を前提とした移行期間の実施にあたり、6月1 …

PAGETOP
Copyrights © 開東社会保険労務事務所 All Rights Reserved.