東京都西新宿の社会保険労務士法人。社会保険・労働保険の手続代行から、就業規則作成、賃金制度・退職金制度の策定、労務相談など幅広くお手伝いします。

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

メールサーバ変更によるお知らせ

サーバ老朽化に伴い、令和5年6月10日にwebサーバの変更を行いました。 ドメイン(@kaito-sr.com)はそのままですが、付与される情報が変わります。 そのため、しばらくはお客様からのメールでのご連絡が旧サーバに …

システム接続障害について(続報)

平素から労働保険事務組合ご加入の皆様、顧問先の皆様には大変お世話になっております。 6月6日に本ページにてお知らせしておりました株式会社エムケイシステムのサーバーがランサムウェアによる不正アクセスを受けダウンした件につい …

システム障害

当事務所が使用している株式会社エムケイシステムが提供する業務関係のシステムにおいて、接続障害が発生しました。 原因は不正アクセスであり、詳細は調査中とのことです。 顧問先の皆様についてはご心配をおかけしますが、情報が入り …

令和4年度確定 労働保険事務組合「賃金等の報告」の様式を準備しました

労働保険料の申告に使用する「賃金等の報告」の様式について、令和5年度確定用に使用する最新版をアップしました。以下のリンク先よりお使いください。 労働保険事務組合

PAGETOP
Copyrights © 開東社会保険労務事務所 All Rights Reserved.