東京都西新宿の社会保険労務士法人。社会保険・労働保険の手続代行から、就業規則作成、賃金制度・退職金制度の策定、労務相談など幅広くお手伝いします。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

本日発生の電話不通は解消されました

令和4年12月12日(月)10時過ぎに発生した電話不通の事象は、解消しました。

本日、お電話がつながらない事象が発生しています。

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、本日当事務所に御用の方は、問合せページよりご連絡ください。折り返しメールなどでご連絡申し上げます。

2022年3月 プライバシーマークの更新を行いました。

当事務所は2年に一度のプライバシーマークの更新を行いました。 JIPDECのプライバシーマーク付与事業者検索画面

法律事務所向けチャットボットで自動応答ができるようになりました

令和3年5月より弁護士の先生の事務所向けに、社会保険に関するご質問を受け付けるチャットボットを設置しています。 法律事務所・弁護士法人の社会保険にアクセスして、使ってみていただけたら幸いです。

労働保険事務組合 賃金等の報告の様式を準備しました

労働保険料の申告に使用する「賃金等の報告」の様式について、令和3年度確定用に使用する最新版をアップしました。以下のリンク先よりお使いください。 労働保険事務組合

PAGETOP
Copyrights © 開東社会保険労務事務所 All Rights Reserved.