この度、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、ならびに感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、日夜治療に従事されている医療関係者の皆様、かかる状況下でもライフラインを維持し、国民の生活を支えてくださっている関係者の皆様に心から敬意を表し、感謝申し上げます。

令和2年5月7日以降の緊急事態宣言期間延長に伴い、東京都は特定警戒都道府県であることから、当事務所では4月に引き続き下記の対応を実施いたします。
なお、緊急事態宣言が解除された場合でも、感染拡大防止対策が必要な限り、同対応を継続する見込みです。
状況に変化がございましたら、随時ホームページにてお知らせ申し上げます。

【時差出勤・在宅勤務】
感染拡大防止のため、混雑時間を避けた時差出勤および在宅勤務を導入しております。お電話でのお問い合わせには若干お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。なお、事務所の閉鎖の予定は、今のところありません。

【ご相談について】
顧問先の事業所様におかれましては、担当者へのメールをいただけますと、メールの返送や、折り返しのご連絡などで対応いたします。
労働保険事務組合など、特定の担当者を設定していない場合には、お問い合わせページに入力していただきますと、別途ご連絡申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

社会保険労務士法人開東社会保険労務事務所